ホーム » 入浴剤レビュー » 半身浴は、じんわり温かさが持続するのでやっぱり効果的!
« スポンサードリンク »

半身浴は、じんわり温かさが持続するのでやっぱり効果的!

本日の入浴剤は「汗たっぷりのお風呂 あつあつ」と書かれた、
お湯倶楽部さんの入浴剤です。パッケージも真っ赤な中華風?で、
トウガラシの絵が書かれていて、効果がありそうです。


また、キャッチコピーにこんな事が書かれてました。
『蒸し風呂感覚でサウナ気分』 うん、なんだか効果ありそうです。


ということでいざ、お風呂へ投入!


と思ったらちょっと本気で2度見するくらいのビックリ。
まっピンクなんです。入浴剤が。ビビットピンクみたいな色のお風呂。
入浴剤の袋からすると、そんなイメージは全くなかったので、
ちょっとビックリしてしまいました。


完全に溶かしきると、まるで絵の具を溶かしたかのような鮮やかなピンクに。
って、なんか例えが悪いような気がしますが気にせず(笑)
いい意味ですよ、綺麗なピンクなんです。


気になる匂いは、アジアンハーブの香りとあった通りに、
雑貨屋さんに居る感覚なのかな?割と好きな匂いでしたけど、
匂いが強すぎるかな?と思うところも。


今日も、毎度ながら本を持ち込み、ゆっくりとリラックスタイム。
やっぱり、トウガラシエキスは効果あるのかも知れないですね。
いつもより、汗が出るまでの時間が短かったような気がします。


温浴効果って本当にあるんだな~、ちょっとバカにしてた…(笑)
ちなみにですが、今のところは、以下の入浴剤が1番効果あったと
感じています。
冷え性対策に効果的な温浴効果のある入浴剤


でも、このお風呂もなかなかいい感じです!
やっぱり、匂いとか色とかも凄く重要かと思うんですよね。
リラックスできなければ、意味がないですからね!


まだまだ家には色々な入浴剤がありますので(たんまりと♪)
随時、新しいものをレビューして冷え性を改善していきたいと思います。

« スポンサードリンク »

タグ /   

FX総合ランキング
  • ライブドアブログ

Return to page top