ホーム » 入浴剤レビュー » 冷え知らずさんの生姜風呂 生姜チャイの香り|入浴剤レビュー
« スポンサードリンク »

冷え知らずさんの生姜風呂 生姜チャイの香り|入浴剤レビュー

今日のお風呂は何かな~?
毎日、日替わりで入浴剤を変えているマニアの私が色々な入浴剤を
紹介したいと思います。


本日のお風呂は、冷え知らずさんの生姜風呂 生姜チャイの香り!
チャイってなんだろう…と疑問に持ちつつも、冷え性に効果ありそうな
商品名だったので早速使ってみることにしました。


まずは、匂いですが…生姜っぽくない匂い。なんだろう~これは。
これがチャイの匂いなのでしょうか?ちょっと甘い感じの匂いですが、
全然イヤな匂いではないですね。
どちらかというと、フルーツ系の匂いがします!


色は薄いオレンジといった感じ。
乳白色系の入浴剤にオレンジの入浴剤を混ぜた感じ…ってなんか、
イメージ良くないですね、ごめんなさい!
綺麗なパステルカラーでしたよ。


結構な時間、半身浴をしてたと思うのですが…発汗的な意味では、
特別に汗が出るような感じはありませんでした。
トウガラシエキス入ってるけど、それはウリではないみたいだし、
保温効果に期待しますか!


割としっとりするようなタイプの入浴剤なので、お子さんや、
乾燥肌の人にもお勧めです。息子は、変な色ー!とか言ってましたが、
娘は匂いも色も気に入ってたみたいです★


で…肝心の保温効果ですが、気持ち暖かいかな?程度。
多分毎日使えば良いのでしょうが、1日の使いきりパックなので、
それはレビュー出来ないのです、すみません。


でもでも!生姜だから、きっと体にいいんだと思います。
生姜は匂いが苦手だっていう人も居るんですが、入浴剤をそのまま、
匂い嗅いでも生姜の匂いはあまりありません。
なので、生姜の匂いは好きじゃないけど冷え性は改善したい!
という人にもお勧めの入浴剤ですよ!


« スポンサードリンク »

タグ /   

FX総合ランキング
  • ライブドアブログ

Return to page top