ホーム » 冷え性ママの日記 » 美肌をつくるスキンケア基本ルールを読みながらの半身浴
« スポンサードリンク »

美肌をつくるスキンケア基本ルールを読みながらの半身浴

この季節になると、やっぱり半身浴は必須です。
夏場は、ついつい暑さからサボってしまう事があるんですけど、
冬場は、半身浴せざるを得ないので、体が勝手に動きます。


でも、私はあまりジッとしているのが得意ではないんです。
なので半身浴をして冷え性を改善すると同時に、本を読んだり、
スピーカーを持ち込んだりと色々しています。


最近、読んでいるのがこの本です。




女子っぽいでしょ?なんてね(笑)
色々スキンケアなどにも気になる年齢になったという事で、
小説ばかりではなく、こういった書籍も読むように心掛けてるのです。


やっぱり冷え性というのは、お肌にも大きく関わってくる部分だと
思うので、お肌も体も健康にしたいというのが目標です。


ちなみにこの書籍ですが、非常に分かりやすいので本屋さんにて
一目惚れして購入したものです。私は本が好きなので本屋さんに行くと
ついつい色々な本を比較して時間がかかってしまうのですが、
これはほんとすぐに決定出来た本でもあります。


たくさん美容関連の書籍が置いてあったのですが、1番分かりやすく
読みやすい文章だったので購入してみました。


肌質のトラブルとか、乾燥肌の改善とか、冷え性に関する記述もあって
美肌になりたい人であればお勧め出来る一冊です。


ただ、半身浴だけしててもつまらないので…娘と息子が居ない内は、
書籍を読んでまったりと過ごすようにしています。
是非、参考にしてみてくださいね。

« スポンサードリンク »

タグ /   

Return to page top